石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/22-7/28 魚座の空模様

愛の世界に今週、ちょっとイレギュラーなことが起こるかもしれません。
想定外の展開や、約束の変更、意外な反応など、普段のレールからはみ出たような場面が多そうです。
ですがそうした場面でこそ、大事なことが見えてきます。
曖昧だった自分自身の気持ちもまた、意外な出来事を通して、はっきり見えてくるかもしれません。
見失った愛が息を吹き返したり、消えたと思った気持ちが甦ったりするかもしれません。


クリエイティブな活動の場でも、普段とは違った展開の中で、以前は「ナシ」とした条件を復活させるような出来事が起こるかもしれません。
一度は切り捨てたアイデアが、新しい輝きをもって再浮上することになるかもしれません。
ありふれたもの、古いもの、もう機能しないと思ったものが、「実はまだまだ、力を持っている」と気づかされるかもしれません。


☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp