石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/22-7/28 射手座の空模様

「置き土産」には嬉しいものもそうでないものもありますが、今週あなたが見つけるのは、嬉しい方の「置き土産」であるはずです。
手から手へと渡す、ジャストタイミングの贈り物ではなく、そこに置いてあるのを後から見つけたり、会った後で電話がかかってきて「渡すの忘れたから、送るね!」と言われたりするのかもしれません。
あるいは、久しぶりにだれかと会い、会って改めてその人の素晴らしさに心を動かされ、数日後にふと、お店で見かけたものが「あの人にぴったりだ!」と思えて贈ってみる、といったケースも考えられます。


人と自分との接触が「そのタイミングでなければならない」わけではない、ということに、今週気づかされるかもしれません。
何度も連絡したり、2日続けて会ったりすることが「不自然だ」「迷惑かな」と思える場合も多いわけですが、この時期は少なくとも、そうしたイレギュラーなかたちこそがむしろ「この結び付きは、信じられるものなのだ」ということを確認させてくれるのではないかと思います。


☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp