石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/22-7/28 水瓶座の空模様

私たちは普段、主に言葉を使ってコミュニケーションをしているので、言葉以外のコミュニケーション手段がある、ということに鈍感になっているのかもしれません。
でも、言葉以外の伝達というものは確かに日常の中で、頻繁に行われています。
たとえば、にっこり笑うことはとても大事なコミュニケーションですが、昨今では表情筋を動かすこと自体をちょっと恥ずかしいと思っている人も少なくないように思われます。
更に言えば、「相手を大切に思っていなければ、そんなことはしないだろう」というような「行動」が存在します。
アクションを通して、お互いがお互いをどう思っているかが伝わることがあるのです。


今週、直接的な言葉以外の部分で、濃厚なコミュニケーションが行われるようです。
相手がそこにいてくれるということ自体が、一つの意思表示なのかもしれません。
あれこれ世話を焼いてくれるのは、立場性の問題だけではないのかもしれません。
一緒に笑ってくれること、一緒に泣いてくれること。
人というものの全体的な力に、今週、心打たれる場面もあるだろうと思います。



☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp