石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/15-7/21 水瓶座の空模様

たとえば「泣く」ことはあまりいいこととは見なされませんが、「泣ける映画」を見てワンワン泣いてスッキリするのが好きな人は、たくさんいます。
お腹が空くのは辛いことですが、本当にお腹が空いたときに食べるものの美味しさは、たとえようもありません。
雨が降ったら傘をさして、できるだけ濡れないように気をつけるわけですが、海水浴にでかけたら、むしろ積極的に「濡れにいく」ことになります。
そんなふうに、普段の生活の中では一般に「望ましくない」と思われていることでも、場を変え、見方を変え、使い方を変えれば、私たちの人生をリフレッシュしてくれるものはいろいろあります。


今週、あなたの世界では、そうした力が大きな働きを見せることになるかもしれません。
普段は避けているようなことが、この時点では素晴らしい威力を発揮して、あなたの内なる生命力に新しい燃料を注ぎ込んでくれるのです。


今週は星座を問わず、なにかしら「心の中の、開かずの扉を開く」ようなことが起こりそうなのですが、特に水瓶座の世界では、胸の中の最も深奥にある扉に触れることができるのではないかと思います。



☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp