石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/15-7/21 蟹座の空模様

だれかとの関係が、ドラマティックな変化を遂げるかもしれません。
たとえばスイカやザクロ、ドラゴンフルーツなどのように、外から見た姿と中を開けて見た様子が全く違っている! という果物はけっこうあります。
それにも似て、これまでの関わりの中では見えてこなかった「本当の心のつながり」がそこに、姿を現すようなのです。

これは「相手が本性を現す」「隠していた自分の本音がダダ漏れになる」といったことではありません。
というのも「本性を現す」「本音が出る」は、片方だけに起こる現象です。
もとい、そうしたことが今週起こってももちろん、おかしくないのですが、それ以上に今週の現象には「関係」そのものから立ち現れてくるものが大きいように思われるのです。
一人の人の内なるものが外に出るのではなく、「関係」それ自体から、隠されていたなにかが顕れてくる、という感じがあるのです。


人と人との関係は、それ自体がひとつの生き物のようです。
それがどんな関係であれ、その二人の間にしか生じない現象が様々に起こります。
挨拶のしかたひとつとっても、「その人だから何となくそうなってしまう」ということがあるものです。
「関わり」という、見えているようで見えないものの中から、今週、意外なものが「誕生」するようです。

☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp