石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/15-7/21 魚座の空模様

たとえば、恋人が笑顔しか見せてくれなかったら、なんとなく物足りなく感じるかもしれません。
「本当の感情を隠されている」「マトモに相手にしてもらえていない」と感じてしまう人もいるでしょう。
友だちや家族であっても、常に強くてしっかりしたところしか見えなかったなら、心の距離を感じて寂しくなるのではないかと思います。
人を「まるごと」相手にしたい、という望みはどこから生まれるのでしょうか。
部分的なつきあいで十分満足できる相手もある一方で、「もうちょっと踏み込んでみたい」という気持ちが湧いてくるのは、リクツや損得勘定では説明しづらいだろうと思います。


今週、大切な人やものを「まるごと」相手にしたい、という思いが、ちょっと意外な形で叶えられるかもしれません。
これまでに見たことのないような側面を、目にすることができるかもしれません。
あるいは、今までもその部分は見えていたのに、あなたがそれに気づいていなかった、ということなのかもしれません。
幻影ではなく「実体」に触れた、という感覚は、新しい愛情や感情の源泉となるようです。


☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp