石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/8-7/14 天秤座の空模様

陽気な忙しさに溢れる時期ですが、
この時期あなたはもっと先のことを見つめているようです。
私たちは未来を予測し、思い描くとき、過去の経験を基準にします。
もとい、ごく若いときにはそうでもないかもしれませんが、
年齢をかさねるにつれ、
「過去の自分の行動パターン・成功パターン」を思い起こすことなく、
完全にまっさらな形で未来のヴィジョンを描き出すことは、
ほとんど不可能なのではないかと思います。


それでも、この時期のあなたは未来を描くために、
自分の「これまでのやり方・経験・成功パターン」から、
どうにかして抜け出そうとしているようです。
「これまで」にとらわれずに「これから」を見つめるにはどうすればいいか、
その試行錯誤が今週から、スタートするようなのです。


そのプロセスの第一歩として、誰かと
「もう一度話してみる」
ことになるかもしれません。
誰かの思いきった自由な発想や、
まだ聞いたことのない夢などが、
あなたに「脱出方法」を教えてくれるかもしれません。

☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp