石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/8-7/14 山羊座の空模様

話しやすい相手、一緒にいて楽しい相手、こちらの気持ちを汲んで動いてくれる相手。
そういう人と一緒にいると、いつもより良いパフォーマンスをだせるようになる、ということがあります。
この時期あなたと関わってくれる相手は、あなたの良いところを引き出す力を備えているようです。
更に言えば相手もまた、そのように思ってくれているかもしれません。


この「その人の良いところを引き出す」という現象は、
「その場面だけうまくいく」ということではなさそうです。
むしろ、あなたの潜在的な才能や秘めたる力を、一気に外側に引き出して、
これからも長く使っていけるようにしてくれる、といったことであるようなのです。
その人と一緒に動いたことで
「なるほど、自分にはこんなこともできるのか!」
と発見できた上で、
それ以降は「その人」がいない場所でも、おなじことができるのです。


この現象は、
おそらくあなたの中でこれまで、時間をかけてずっと地殻変動が起こりつづけていて、
たまたま「そろそろ内なる宝石が表に出るぞ!」というところで
「その人」が小さなキッカケをくれた、ということなのだろうと思います。

☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp