石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/1-7/7 牡牛座の空模様

「話しやすくなる」感じがあります。
これまでぐるぐる渦を巻いて、
なかなか外に出なかった言葉が、
今週次々に、外に飛び出していくかもしれません。
鳩小屋の扉が大きく開け放たれたかのように、
あなたの中にあった思いや言葉が、
勢いよく大空に飛び立っていくような週です。


動きやすくなる分、
環境はバタバタしてくるでしょう。
これまで「無音」だった世界に、
突然慌ただしさが流れ込んで来るかもしれません。
環境は活気に溢れ、胸の中に新しい情熱が沸き立ちます。
通信手段や移動手段が次々に「揃っていく」タイミングです。



☆☆☆

2019年下半期占い、7/1にリリースされました!
star.cocoloni.jp