石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/24-6/30 蠍座の空模様

「褒めてもらってやる気が出てくる」ような場面がありそうです。
褒めてもらえるのは、仕事や勉強の成果とか、
努力して成長した姿などかもしれませんが、
もしかすると
「自分が選んだもの」
を褒めてもらえるのかもしれません。
感性の鋭さやセンス、「目利き」の力などを褒められて、
自信が湧いてくるのかもしれません。


今週以降、さわやかな、でも少しゆっくりした忙しさに包まれる蠍座の人々ですが、
このタイミングで「自分の実力・力」を信じられるようなステップがあることは
この先、大きな意味を持つでしょう。
迷路に入っても、ややこしい状況に至っても、
「必ず望ましい場所にたどり着ける」という確信が持てるのです。
この確信は、単なる楽観や想像ではなく、
自分の「物事を見極める力・選ぶ目」を信じられる、
ということから来る確信です。


蠍座

蠍座