石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/24-6/30 牡牛座の空模様

頭の中で考えることと、
実際に起こることや体験してみて感じることは、
たいてい、大きく違っています。
このところ頭の中だけで考えていたことを、
今週、行動にうつしてみたところ、
「考えていたよりずっと簡単だった」
ということに気づかされるかもしれません。

難しそうだなとか、
ややこしそうだなと思っていたことに、
思い切って飛び込んでみると、
ちゃんとうまくいくことがわかります。
これは、この時期あなたと関わっている人が、
あなたをよくわかっていてくれるからであるようです。
相手はあなたが飛び込んで来るだろう場所を予測して
そこで待ってくれている気配があります。
「あなたの決心がついたら、
きっとここに来るだろうと思って、
待ってたんです」
と言ってくれる人の存在に
今週、少し驚かされることになるのかもしれません。

牡牛座

牡牛座