石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/17-6/23 牡牛座の空模様

ニーズをはっきり伝える必要があります。
なぜなら、今週何かを「もらえる」気配があるからです。
他者への気遣いや遠慮、最近流行の「忖度」など、
関係性における様々な理由で
私たちは自分の本当のニーズを言わないこともあります。
でも、今は少なくとも、
そうした婉曲な技術がジャマになるのではないかと思います。
少し無遠慮な感じがしても、ワガママのように思えても、
正直な気持ちを伝えておいた方が
相手も、あなたを喜ばせるという喜びを味わうことができます。


意見の違いや不満、鋭いツッコミや注意、アドバイスなど、
普段口にしたくてもできないことがたくさんあります。
でもこのタイミングでは何故か、
それを口にすることが出来るかもしれません。
そして、そのことによって、
今のあなたに一番ふさわしいなにかを
フィードバックしてもらえる気配があります。
「お返し」が心に響くのは、
あなたの誠実さが相手の心に響いたからなのだと思います。


ジュニア版 牡牛座

ジュニア版 牡牛座