石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 蠍座の空模様

神秘的な愛の物語が展開しつつあります。
「これが本当の愛情だ」と実感できるような、
インパクトの強い出来事が起こりそうです。
自分の中にあった思いの深さや情熱に驚かされるでしょうし、
自分がある物語の中で「運ばれていく」ような感じもするかもしれません。
押し上げられていくような、導かれているような、
「この方向に進むしかないんだ」
という不思議な確信を抱きながら、
着々と前進できる時です。


探していたものとはべつのものが手に触れても
「もしかしたら自分は最初から、
ほんとうはこれを探していたのかもしれない」
と思えるかもしれません。
意外性が意外性でなく
変化が変化と感じられないような
特別な時間の感触が今のあなたを包んでいるようです。


蠍座

蠍座