石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 水瓶座の空模様

キラキラの愛の季節の到来です。
自分からアクションを起こす場面もあるはずですが
この時期は不思議と
「向こうから来てくれる」
「人が好意を寄せてくれる」
ような場面が多いのではないかと思います。
愛を受けとること、人の好意をキャッチすること、
人の気持ちを大切にすることなどが
この「愛の季節」のメインテーマとなるかもしれません。


非常に忙しい時期が続いていますが、
ちょっと疲れ気味の人も多そうです。
今週は「栄養補給」がとても重要です。
この「栄養」は、ごく広い意味のもので、
「心の栄養」も含みます。
食べものは勿論、休養や睡眠、
リラックスできる場や、
リフレッシュできる活動など、
心身が欲しがっているものはなにか、耳を傾けて、
どんどん補給したいところです。

水瓶座

水瓶座