石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 牡羊座の空模様

大活躍できる、とてもアクティブな時期です。
自分から多方面にいろいろ投げかけて、
そのことでポジティブな、
強い影響を受けとってくれる人がたくさんいるようです。

あなたの優しさが溢れ出る時期ですが
あなたの優しさは、一見、
そうとは見えない場合もおおいのではないかと思います。
でも、この時期はちゃんと
優しさが優しさとして、
人の心に届いていきます。
優しさが少し熱すぎたり、ボリュームが多すぎたりしても、
結果的に、大きな問題にはならないでしょう。


自分で積み重ねてきたこと、自分で創ってきた世界が
周囲の人にとってどんな意味を持っていたのか
改めて気づかされる場面もあるはずです。


牡羊座

牡羊座