石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 牡牛座の空模様

色々な立場にいる人をつないでいくようなタイミングです。
自分自身のことよりも、
周囲の人の立場や事情、思いなどが
視野の多くを占めているのではないかと思います。
周囲の人たちが物語の重要な登場人物で、
それぞれを深く理解し、
それぞれが動くべき方向に動けるよう、
様々なサポートができるようです。


強く語ること、人の手をとること、
誘ったり励ましたりすることなど、
この時期はどこか強さのある、
熱のこもった、一歩踏み込んだ働きかけが必要になるかもしれません。
見過ごそうと思えばそうできるけれど、
そうしない
という選択が、今週の中で何度か
あなたの心に生まれるのではないかと思います。


牡牛座

牡牛座