石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 山羊座の空模様

5月半ばからのすてきな「愛の季節」が
今週いっぱいで一段落しようとしています。
もちろん「その後は何もない」などということはありませんが、
今週、愛の世界でなにか面白いことが起こりそう、
ということは、強調したい気がします。


だれもが好きな人の前ではできるだけいい自分でいたいと願います。
格好を付けたり、ファッションやヘアスタイルを気にしたりして、
話もできるだけスムーズに、スマートに、と努力します。
ですが一方で、
たとえば素晴らしいスタイルに身を包んだ人の立て板に水の愛の言葉は
何となく信用できない感じがするものです。
不器用さやちょっとした失敗は
愛に「真実味」を添えるものとして、
映画やドラマでは大いに歓迎される要素です。


今週あなたの世界に展開する愛のドラマは
その「本当のところ」が表に出てくる分、
あまりスマートではないかもしれません。
だからこそ、お互いにそれを信じられる、という思いがわくはずです。
どうしたらそれを「本当だ」と信じられるか。
これは本当に難しい問題なのですが、
おそらく、愛だけでなくクリエイティブな世界においても
このことはよく当てはまるのではないかと思います。


3年の星占い 山羊座 2018-2020

3年の星占い 山羊座 2018-2020