石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 獅子座の空模様

人間の心の中にはいろんな「虫」が住んでいて、
時々、大事な事を教えてくれたりします。
今週は特に
「このままでもちゃんと仕上がるけど、
それだとちょっと物足りないような気がする」
「このまままっすぐ行けば目的地に着くけど、
それだけだとつまらない感じがする」
という虫の声が胸の中に聞こえるかもしれません。


寄り道したり
少し変な工夫をしてみたりすることで
「そうか、自分はこういうのに飢えていたんだな!」
と気づかされます。
自由は、それを使って初めて意味を持つので、
使われないうちはあってもなくても多分、
かわらないものなのかもしれません。
自分が本当に自由なのかどうか、
ちょっとためしてみよう
という気持ちが湧いてきて、
そこで少し、既定のルートを外れてみる
といった動きが今週
あなたの世界で活性化しそうです。


そのキッカケをくれるような「友」が
あなたの近くにいてくれるのかもしれません。


3年の星占い 獅子座 2018-2020

3年の星占い 獅子座 2018-2020