石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 射手座の空模様

素敵な出会いのタイミングです。
この時期の出会いは、
ちょっと手助けをしてあげるとか、
あるいは逆に、ちょっと助けてもらうとか、
そんなことがきっかけとなるのかもしれません。
一般には、よく知り合ってから助け合うようになる
というのが適切な順序かもしれませんが、
傘をかしてもらったとか、道を教えてあげたとか、
そんなことが入り口となって
「見知らぬ人」が「知っている人」に変わる
ということも、珍しくないはずです。


あるいは「一緒になって怒る」ということも
ひとつの「出会いの入り口」なのかもしれません。
私たちが怒りを抱えたとき、
誰かが一緒に怒ってくれると
とてもうれしくなるものです。
ひとりではないと安心できますし、
自分の怒りが少しおさまって、
「相手にも何か事情があったのかな」といった、
別の視点を持つ余裕が出てくることもあります。
「感情」には、喜怒哀楽の他にも多分
名前のつかないいろいろなバリエーションがあるのかもしれません。
この時期、意外な形でそれを共有する事で、
誰かとの心の通信チャネルがひらくのかもしれません。


3年の星占い 射手座 2018-2020

3年の星占い 射手座 2018-2020