石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 魚座の空模様

たとえば、生活の中で
少し遅れて挨拶をしたり、
ワンテンポずれた相槌を打ったり、
ということは、めずらしくありません。
でも、中には「そのタイミング」を逸したとき、
挨拶や相槌自体を諦めてしまうケースもあります。
この場合「無視された」という印象を抱かれて
誤解に繋がる可能性も考えられます。

一方、タイミングがズレてもちゃんと挨拶を返したとき、
タイミングがぴったりの時よりもむしろ、
強い印象が残ります。
「にっこり笑って挨拶をしてくれたな」
という思いが、自然な好意に育つこともあります。

この時期、なにかがずれたり、噛み合わなかったりすることがあれば、
諦めずに「前に押してみる」ことが、功を奏するかもしれません。
ずれた後でも、きちんとリアクションした
というそのこと全体が
ひとつの意思表示として伝わっていきます。
この時期の魚座の世界でのコミュニケーションには
妙に深く、強いところがあるのです。
心から伝えたいことを伝えようとするとき、
人間は機械と違い、
いつもとは別のリズムを選択する場合があります。
この時期はそういうことが起こりやすいようなのです。




3年の星占い 魚座 2018-2020

3年の星占い 魚座 2018-2020