石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 蠍座の空模様

とても「強い」対話ができる時です。
破壊力満点、スリル満点のコミュニケーションです。
始める前と終わった後で誰の表情も変わらないような会議
というのも世の中にはたくさんあるわけですが、
この時期のあなたが参加する会議や打合せ、会合などは
決してそんなことにはならないはずです。
浮かない顔で会議室に入っていった人々が
しばらくして、少し上気した明るい顔で出てきて
そのままそれぞれが勢いよくアクションを起こす、
といった展開になるはずなのです。


あなた自身、思い切った主張や提案をどんどん打ち出せますし
学んだことがそのまま武器になりますし、
これまでなら遠慮して口に出せなかったようなことでも
ここでははっきりと提示できるでしょう。
何かを変えたいという思いや
誰かの期待に応えたいという思い以上に、
「それができるとは思っていなかった」
という誤解を悟ることが
その大きな原動力になっているようです。

「できるとおもわないから、やらない」
ことが、私たちの生活の中には、けっこうたくさん潜んでいて
「できるんだ!」
と思えた瞬間に、それは「できること」に変わります。
その意味でこの時期、あなたの世界では、
オセロの石が一気に裏返るような、
劇的な瞬間がめぐってくるのかもしれません。

3年の星占い 蠍座 2018-2020

3年の星占い 蠍座 2018-2020