石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/27-6/2 山羊座の空模様

引き続き、愛の季節の中にあります。
愛があなたの生き方の中心にずばっと届くので、
ちょっとあたふたしてしまう場面もあるかもしれません。
とはいえ基本的には、
この時期あなたのもとに飛んでくる愛は、
ありのままのあなたとして、
ごく受け取りやすい形になっています。
この時期の「愛」は、あなたにとって
阿吽の呼吸で対応できるような、
一種独特の親和性を帯びています。


あなたの愛情表現は、
しばしば「現実的なサポート」を通して行われます。
ですから、相手は感謝はしても、
それが「愛情表現だ」とは気づかない、
という場合も、結構多いのではないかと思います。
でも、この時期はそこに、
花や笑顔や、きらめく何かを「乗せる」ことができるようです。
受け取った人にも「ははあ、これは愛情表現だな」とわかるような、
はっきりした表現をそこに、付け加えることができると思うのです。
あなたの持ち前の創造性がそれを可能にします。
愛情表現一つとっても、
あなたは「アーティスト」なのだろうと思います。


山羊座

山羊座