石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/27-6/2 蠍座の空模様

あなたが大量に持っているものを、
「小分けにして欲しい」という人が複数、現れるかもしれません。
「こんなにいっぱいあっても困るなあ、どうしよう」
と思っていたところへの申し出で、
渡りに船!と感じられるかもしれません。


これは勿論、例え話です。
でも、起こる事の構造としては、
あなたが大きな塊で持っているものや力、知識などを、
誰かが「少しずつ分けて欲しい」と申し出てくる、
といった場面があるのではないかと思います。
人の好意や、欲や、アイデアなどが、
あなたの持っている大きな力を「拡げる」工夫に繋がるのです。


「何の役にも立たないと思っていたけれど、
そんな使い方があるのか、へえ!」
と感心させられるかもしれません。
自分では困ったクセだと思っていた部分が、
意外な才能だと評価されるかもしれません。
私たちは、自分が持っているものが多ければ多いほど
「これはありふれていて、
誰でも持っているだろう」
「こんなものはお荷物でしかない、捨てたい」
などと感じてしまいがちですが、
それを協力して「活かす」道を探してくれる人々の存在が、
この時期のあなたの視界に入ってきているだろうと思うのです。

蠍座

蠍座