石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/27-6/2 牡羊座の空模様

当たり前のことが当たり前に進んでいく
ということは
実は、かなり珍しいことなのかもしれません。
スケジュールを立てて、
完全にスケジュール通りに動ける一週間
というものは、滅多にないのではないでしょうか。
たいていは、どこかで変更が入り、作業が遅れ、
何かを忘れたりずれたり、何かが追加になったりします。

ですが今週は、行くべき場所にぴたっと行けますし、
手に入れるべきものがさくっと手に入りそうですし、
使うべきものがちゃんと役に立ち、
知るべき情報がざくざく入ってきそうです。
そういう意味では、
かなり「珍しい週」と言えるように思います。
構えたところにちゃんとボールが来る、
気分のいい瞬間がたくさんあるでしょう。


そんな状況の中で、
ふと、立ち止まらされる場所があったなら、
そこでは「心」がテーマとなっています。
人の気持ち、人との結びつき、
自分の中にあるもの。
論理的に扱えず、計量できないものこそが、
今週のあなたを立ち止まらせ、ふり向かせ、
今まさに変わりつつあるもののことを
「下から」教えてくれるようです。


牡羊座

牡羊座