石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/20-5/26 双子座の空模様

一気に「前に進めるようになる」感じがするかもしれません。
新しい力が湧いてきて、
自分のやり方で伸び伸びと動けるようになってきます。
これまでもかなりアクティブな時間が続いていましたが、
そこには独特の緊張感や、プレッシャーが伴っていたのではないかと思うのです。
ですが今週からあなたの中に湧いてくるのは、
サイズがぴったりの靴のような、
自由自在に動いてくれる自転車のような、
そんな「馴染む」機動力です。


今週以降、多少の無駄遣いや物質的な混乱は
「とりあえず、よし」とすることができるでしょう。
実験的に使ってみなければわからないものとか、
費用をかけなければ経験できないことが
世の中にはたくさんあります。
かたちのあるものならさておき、
「経験全体」のようなことは
「コストパフォーマンス」といった物差しでは測れないものだと思います。
あの世まで残高を持ち越せない以上、
人生全体の「コスパ」を計算することは
多分、だれにもできないはずです。
今週以降のあなたの世界では、
一件混乱しているように見える「コスパ」にこそ
実は最も大きな意味があるのだということが、
雷の閃きのように「見える」かもしれません。

双子座

双子座