石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/20-5/26 山羊座の空模様

愛に溢れる、とても素敵な時期です。
やるべきタスクもさくさく捗り、
気分良く過ごせるでしょう。
どこか
「好きなものに囲まれている」
という感じがあるかもしれません。
あるいは、そういう世界を、
自分の手でどんどん創り、広げて行けるのかもしれません。


この時期、あなたに関わっている人も
とても積極的で、情熱的なのですが
その積極性や情熱が、妙に
「ストレートでない」ことが気になるかもしれません。
怒っているのかと思ったら喜んでいたり、
愛情の裏返しが更に二、三回裏返って、
すごくわかりにくいリアクションになっていたり
といった謎の現象が起こりやすいのではないかと思います。
とはいえ、この「謎」を解くのは、
少なくとも今週は、大して難しくないようです。
聞きたいことをあまりこねまわさず、
借り物でない自分の言葉で、
ストレートに、ずばっと、論理的に尋ねてみると、
かなり率直な返答をもらえるはずだからです。
込み入った話かと思ったら、
むしろ簡単な話だった!
みたいな展開も多そうな、面白い週です。


山羊座

山羊座