石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 山羊座の空模様

「腕の見せ所」がある時です。
他の人がちょっと難しいと思うようなことでも
あなたなら簡単にできる、
ということがあるでしょうか。
「特に思い当たらない」という人も、
今週のどこかで、そうした得意技を思い出せるはずです。
あるいは、そういう得意技を、その場で突然
「編み出す」ことができるのかもしれません。


幼い頃、転校して新しいクラスにはいったものの
なかなか周囲となじめずに困っていた時、
音楽の時間の前に少しピアノをひいたら、
それがキッカケで友だちと話せるようになった、
という話を聞いたことがあります。
また、同じ本が好きだということがわかって意気投合した、
というケースもあります。
好きなこと、クリエイティブなこと、
自分を表現できること。
そうしたことがコミュニケーションの手段となり、
輪が広がっていく、という現象は、
大人の世界でも時々、起こるもののようです。



山羊座

山羊座