石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 双子座の空模様

「偉い人」の前に立つと、
ドギマギ緊張するでしょうか、
それとも、
友だちや家族といるときと変わらず、
リラックスした気持ちでいられるでしょうか。
子どもの頃、校長室に入る時とか、
大人になってから、遙か目上の人に会う時など、
一般には
「ありのままの自分を出すことはほとんどできない」
という人が少なくないと思います。
でも、本当はそう言うときこそ、
「本当の気持ち」
をぶつけていくことが必要なのかもしれません。


この時期、あなたは少々緊張感を誘うような人の前に立ち
自分の全てをぶつけていくような場面を
経験することになるのではないかと思います。
自分でもびっくりするほど大胆になれる部分もあれば、
心のどこかに、不思議なくらい冷静なままでいられる部分もあって、
その両者がうまく噛み合って、
想像以上の「意思疎通」が実現するようです。

双子座

双子座