石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 牡羊座の空模様

とても開放的で、
物事が「拡大」傾向にある時期です。
自分の活動や存在感がどんどん外側に広がり、
力が解放されていくのを感じられるでしょう。
これまでちょっとバタバタ忙しかったのが
少し落ち着く感じもあると思うのですが、
そこで余裕が出てきて、
その分「欲」も出てくるので、
より新しいものを目指そう、
という意識が強まっていくはずです。


手の中に縮こまっていた小鳥が
遙か高い木の枝に飛び上がっていくように
あなたのアイデアや力、思いが
想像を超えるような遠い場所まで飛んでゆく、
そんなわくわくするような瞬間が今週
何度かめぐってくるだろうと思います。


牡羊座

牡羊座