石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/29-5/5 牡牛座の空模様

お誕生月は「始まりの時間」で、
すでに新しいことが様々にスタートしつつあるはずですが、
今週はその中でも特に大事な場面が巡ってきそうです。
ここでスタートすることは、
他人から良く見えている部分と
あなたにしか解らない部分との2つに
はっきり分かれていて、
あなたの意識の大部分は、後者に向かっているようです。
ゆえに、人からは少々秘密主義のように思われるかもしれませんが、
たぶん、少しミステリアスなくらいでちょうどいいのです。
あなたの真剣な気持ちや自分の活動への貪欲さなど
「思い」がそこにあらわれていれば、
まだ見えない部分があるとしても、
周囲の人々は納得してくれるだろうと思います。


牡牛座

牡牛座