石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/22-4/28 獅子座の空模様

子どもの頃は県境を越えるのが大冒険だったのに
大人になれば、海外にでも一人で行けるようになります。
私たちは成長とともに、
自分の「あこがれ」のスケールを拡大して、
更に遠く、より高く、手を伸ばします。
もし「あこがれ」や「夢」を描けなくなったら、
行動範囲も小さなものに留まるしかありません。
ただ、少し残念なことには
「夢見る力」「あこがれる力」は
若いときの方がずっと強いもののようです。
もちろん、年齢をかさねても
生き生きとした夢を生きている人もいますが、
その一方で、
「大人になって、なんでもできるようになったのに
もはや何もしたいと思えない」と
ため息をついている人を見かけることがあるのです。


今週、獅子座の人々の多くが
何かしら胸を沸き立たせるような新しい憧れを抱くことになるかもしれません。
「行けるかどうか解らないような遠い場所、
その魅力で、自分を誘っているように見える世界」を
見いだすことができるかもしれません。
そのあこがれを思い出させてくれるのは
最近出会った仲間や友だちなのかもしれませんし、
ちょっと不思議な「関係者」なのかもしれませんし、
あるいは、今一緒に頑張っている相棒的存在なのかもしれません。
いずれにせよ、
あなたの胸をときめかせるような「その場所」や「その世界」が
あなたを呼ぶ声を今週、キャッチできるのではないかと思います。


星ダイアリー2019 獅子座

星ダイアリー2019 獅子座


ジュニア版 獅子座

ジュニア版 獅子座