石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/22-4/28 射手座の空模様

中高生の頃、友だち同士で
「一緒に勉強しよう」と言って、
一方が他方の家に行く場面をときどき、見かけました。
一人だと何となくサボってしまうから、
二人の方がよい、ということでしたが、
目論見通り、二人で勉強が捗る場合もあれば
結局、おもしろおかしく話し込んで、
勉強はほとんど手つかずのまま終わってしまう
というケースも多かったようです。


一緒に取り組む相手が、
自分と同じくらいか、それより強い熱意を持っていてくれればいいのですが、
なかなか、そうも行かないときもあります。
仕事でタッグを組んだパートナーがやる気を失っていたり、
なんだかんだとこちらに仕事を押しつけてきたり、
というようなときには、辛い気持ちになるものです。

このところのあなたがもし、そんな状況にあったなら、
今週からはもう、心配は要りません。
というのも、
この時期のあなたは、人の心に火を点ける力を持っているのです。
あなたの熱意や好意、意志、働きかけは、今
相手の胸を揺さぶり、動かす力に満ちています。
あなたの情熱がそのまま、相手に燃え移って、
いつのまにかあなたよりもずっと
相手の方が積極的になっているかもしれません。


あるいは、状況は全く逆なのかもしれません。
あなたのほうがこのところ、少し迷いを感じたり、
足踏みしたりしている状況があって、
そこに、相手の情熱がどんどん注がれてくる、
ということなのかもしれません。
相手がくれる熱があなたの心を温め、
いつのまにか、あなたの方がずっと元気になっている
といった展開になるのかもしれません。


これらのことは、愛の世界にも当てはまります。
どちらかの情熱が他方の愛を温めて、
二人を一緒に動かしていくのだろうと思います。


星ダイアリー2019 射手座

星ダイアリー2019 射手座

ジュニア版 射手座

ジュニア版 射手座