石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/15-4/21 乙女座の空模様

良くも悪くも賑やかだった日々を抜けて、
今週を境に、少し落ち着いた雰囲気が戻ってきそうです。
これまではあらゆる場で
「一対一で関わる他者」の顔を、
ずっと見つめ続けているような状態だったのではないでしょうか。
その中で、大切な信頼関係が結ばれ、
再会を果たし、愛情を確かめ合い、
新しい自分を引き出してもらえるような場面もあったかもしれません。
そうした、去年の年末頃からの断続的な
「人との、一対一の交わり」のストーリーが
今週、一段落するはずです。


今週からあなたが見つめ始めるのは、
最近高く掲げた、熱い目標だろうと思います。
ここまで関わってきた人は、いなくなるのではなく
その目標を何らかの形で「シェア」してくれるはずです。
人間関係を「つくる」段階では
私たちは相手をじっと見つめなければなりません。
ですが、一度関わりができたなら
お互いの顔から視線を外し、
ともに向かおうとする進行方向に目を向けることになります。
相手の顔を見る視線から、
肩を並べて、同じ方向を見る視線へ。
今週、あなたの世界に起こるのは
そんな「視線のシフト」ではないかと思います。


乙女座

乙女座