石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/15-4/21 牡牛座の空模様

お誕生月の始まりですね、
おめでとうございます!
今年のお誕生月は、
人から受け取るギフトも、
自分で自分に用意する「御褒美」も、
とても素敵なものになりそうです。
人から受け取るものは、
ナカミがぎっしり詰まっていて、豊かで、
今週受け取るものには特に、
夢がいっぱいで、情愛に満ちあふれ、
生活全体を照らすような光を放つでしょう。
一方、自分で自分に用意するものは、
熱を帯びていて、心を刺激してくれるもので、
知的好奇心を満たしてくれるようなものとなるかもしれません。
あるいは、「獲得する」というスリルと充実感自体が
一つの特別な宝物となるのかもしれません。


人から受け取るものには、
「心」が詰まっていて欲しいものです。
たとえありふれたものであっても、
それが誰かの心づくしだと解っていれば、
かけがえのない宝物と感じられます。
一方、自分で手に入れるものは、
少し頑張って手に入れた、
という実感が欲しいものではないかと思います。
簡単に手に入ったものよりは、
自分の努力があったからこそ手に入ったのだ、
と思えるもののほうが、高い価値を感じられます。


働きかけること、思いを込めること。
この時期のあなたへの「ギフト」には、
そうした手応えがたっぷり詰まっていて、
ゆえにそのギフトは
「その先」の道筋を照らす強い光を放っているのだろうと思います。



牡牛座

牡牛座