石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/8-4/14 射手座の空模様

素っ気ないようなふりをして、
本当は心が好意でいっぱい
というような状態を「ツンデレ」というのは
もはや一般語のようになっています。
普段、あまり優しい顔もしない人の行動の中に
ふと、その胸一杯の愛情を垣間見たとき、
私たちは強い感動を覚えます。
普段からちゃんと愛情表現をしてくれていることのほうが
本当はずっと優しく素敵なことであるはずですが、
人間はなにしろ「隠されたもの」に
敏感なところがあるのだと思います。


今週、誰かの中に隠されていたあたたかい心情に
いきなり気づかされる場面があるかもしれません。
この人がこんなに繊細な思いを抱いていたのか!
ということに
びっくりさせられるかもしれません。
私たちの心情はそもそも、
なかなか理解されません。
相手はそれを隠しているつもりはなかったのかもしれませんが、
あなたからは全く見えていなかった
というようなこともあるのかもしれません。
いずれにせよ、
その人はその思いをあなたに理解されたかったのだと思いますし
あなたもまた、自分が理解したよということを
相手に伝えたくなるだろうと思います。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)