石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/8-4/14 天秤座の空模様

「快調」な週となりそうです。
意思の疎通が上手くいきますし、
あなたの行動の意図を正確に理解してもらえそうです。
「良かれと思ってやったことが裏目に出る」
ということは珍しくありませんが、
今週のあなたのせかいでは、
「良かれと思ってやったこと」は、
ちゃんと「良い」結果となって表れるはずです。
なぜなら、あなたの配慮が非常に深いからです。
「よかれと思う」、つまり
何が本当に相手のためになるのか
ということを本当に真剣に考え始めると
だれでも、とても臆病になるものです。
なぜなら「本当に相手のためになる」かどうかは、
やってみないとわからないことがほとんどだからです。
「相手のためを思って行動する」
ことには、いつも「賭け」の部分が含まれます。
どんなに親しい間柄であっても、
もとい、親しい間柄であればあるほど、
「本当に相手のためになること」をするのは、
難しい賭けなのかもしれません。


でも、今週のあなたはその賭に、見事、勝てるようです。
考え抜いて、おそるおそるやってみたことが
ちゃんと相手の心にはまったとき、
あなたは言葉にできないような深い喜びを感じるだろうと思います。

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)