石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/8-4/14 獅子座の空模様

愛は形のないものなので、
「深く愛されているのにそれに気づかない」
という現象は、珍しくありません。
また、愛は様々な欲望や心のごまかしとすり替えられやすいので、
愛だと信じていたものが実は愛ではなかった
と後になってわかることもあります。


でも、今週は不思議なことに、
目には見えず、手で触れることもできない愛が
何らかのかたちで「見えるようになる」ようです。
具体的に、物理的に
「これが愛か!」
と解るような場面が、
今週、あなたの世界に巡ってくるのではないかと思います。


形を得た愛は、
受け取ったり、詳しく調べたり、
深く味わったりすることが容易であろうと思います。
愛について語り合うことも、
その愛をどのように扱うべきか教えを請うことも
きっと、普段よりずっと率直にできるだろうと思います。




星ダイアリー2019 獅子座

星ダイアリー2019 獅子座