石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/8-4/14 乙女座の空模様

ひなまつりも過ぎてだいぶ経ちますが
おひなさまたちは、もじどおりの「ひな壇」に
キッチリ、整然と並んでいます。
ゴチャゴチャとランダムに置かれているおひなさまは、
少なくとも私は、見たことがありません。

現実の人間社会では、
人間たちは様々に動き回ります。
確かに、整然と並ぶこともないではありませんが、
それは特別の場合だけです。
命令を解かれればすぐに、
思い思いの方向に動き出します。


人間関係の中では、特に、
他者がどんな方向に動き出すのか
完全には予測できません。
ゆえに私たちは迷ったり悩んだり怒ったり
時には、大喜びしたりします。
もし、相手がどんな行動に出るのか解っていたり
おひなさまのように決められた場所でじっと動かずにいたりしたなら
さぞかし、つまらないことでしょう。


今週、誰かの思いがけない行動が
あなたを嬉しい喜びでいっぱいにするかもしれません。
人の行動が完全には予測できず、
みんなが思い思いのベクトルを持っているからこそ、
人は人を喜ばせることができるものなのだろうと思うのです。


星ダイアリー2019 乙女座

星ダイアリー2019 乙女座