石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/8-4/14 牡牛座の空模様

うらやましいなと思っていた相手が
逆に、あなたをうらやんでいた
ということがわかるかもしれません。
「あの人があなたを褒めていたよ」と
間接的な噂を聞いて
心が高鳴る瞬間があるかもしれません。

もちろん、
人からの評価が全てではありませんし
ある人からは絶賛されるようなことが
他の人からは批判される、
ということもよくあります。
ほめ言葉が毒になり、批判こそが薬になる
といったことだって、なくはありません。

それでも、褒められれば嬉しいものですし、
やる気が出ます。
誰かが評価してくれたり、
好きになってくれたりしたら、
それだけで素晴らしい報酬をもらったような気持ちになれる、
ということだってあります。
少なくとも今週あなたが受け取る賞賛は
的を射ていますし、
あなたの未来に繋がっていくものだと思いますし、
相手の誠実な心から発しているものであるはずです。


星ダイアリー2019 牡牛座

星ダイアリー2019 牡牛座