石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/1-4/7 双子座の空模様

熱い時間の到来です。
自分自身と勝負するような、
古い殻を脱いで新しい自分に生まれかわろうとするような、
そんな時間がやってきます。
ここから5月半ばまでのあいだに、
あなたは何らかの戦いを挑み、勝利を収めることになるでしょう。
チャンスが巡ってきますが、
そのチャンスを掴むには、かなり汗を流すことになります。
この「勝負」はあくまであなたの勝負ですが、
仲間もちゃんとまわりにいます。
今週は特に
「どんな仲間とやっていくことになるのか」
ということについて、
新しい見通しが立つようです。


新しい仲間に出会えそうですし、
「相棒」のような存在に巡り会う人もいるでしょう。
あなたは人を見る目が鋭い人なので、
会った瞬間に「これは、いける!」というふうに
相手との相性だけでなく
相手とともに動いたときの物事のなりゆきまで、
ふわっと見えてしまうのではないかと思います。
今週は特に、そうした傾向が強いかもしれません。
「心の友」と言えるような存在が懐に飛び込んできたと思えたとき
多分、相手の方も同じように感じているのではないかと思います。



3年の星占い 双子座 2018-2020

3年の星占い 双子座 2018-2020