石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/25-3/31 魚座の空模様

光がキラキラと降り注ぐように感じられるのは、
「春だから」という理由だけではないようです。
今週以降、あなたの世界に最もぴったりの光が降り注ぎ、
あなたの魅力や才能を、
いい形で照らし出してくれることになるのです。


このところ、なんとなくコミュニケーションが上手くいかなかったり、
苦手な議論の渦中に置かれたりしていたでしょうか。
話したいことがあるのに口ごもってしまったり、
会いたい人と会えそうだったのに、
なぜか自分から「延期」にしたこともあったかもしれません。
そんな状況が今週を境に、ふわっと変化していきます。
ケンカのようだった話し合いが、
もっと豊かでスムーズなものになっていきます。
理解しがたかった相手の意見がすんなり心に響きますし
相手もまた、かつてないような柔らかな表情で
あなたの話をじっくり聴いてくれるようになるでしょう。


今週は、あなたにとってどこか
「夜明け」のような感触の時間となるはずです。
怖かったことも、不安だったことも、
夜明けに幽霊が姿を消すように、
すうっと消えていくだろうと思います。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)