石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/18-3/24 蠍座の空模様

誰かがあなたの心の中にある扉のカギを、
ぱっと開けてくれるようです。
その開け方がかなりダイレクトで、
結構なインパクトを伴うので、
ちょっとびっくりしてしまうかもしれません。
でも、不思議と不快ではなく、
また、「そういうやりかたがあったのか!」というふうに、
大いに勉強になる部分もあるでしょう。
なにより、自分のなかにそんな
「開かずの扉」
のようなものがあったということに、
びっくりさせられるのかもしれません。


かつてあなたが語ったことを
相手が意外にも、よく覚えてくれていて
そこから、上記のような対話が生まれるのかもしれません。
かつて自分が語ったことなのに、スッキリ忘れている
ということも、多くの人が経験するところです。
自分は忘れているのに
相手がよく覚えていてくれて、なおかつ、
とても大切な言葉として繰り返し思い出してくれている
という現象は、
木の根元に埋めてすっかり忘れていた宝物を掘りだすような、
不思議な感動を伴います。
今週、あなたが誰かから手渡してもらう
「忘れていた宝物」は、
あなたの心の中に、新しくも自分らしい
「思いの流れ」を生み出すことになりそうです。



3年の星占い 蠍座 2018-2020

3年の星占い 蠍座 2018-2020