石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/18-3/24 山羊座の空模様

自分がずっとやってきたことには、
こんなに素晴らしい価値があったのか!
ということを
実感できる場面があるかもしれません。
今週、大きな成果を出したり、
注目されたりする場面がありそうなのですが
そこで実感できるのは
自分自身の情熱の強さや、
今までやってきたことの本当の意味や、
それを受け取ってきてくれた人たちの気持ちなどであるはずです。
普段も、それらはつねに「そこにあった」はずなのに、
なかなか、それらは目に見えなかったのだと思うのです。
今週あなたの生きる世界を照らし出す特別な光は
あなたが本当の意味でどう生きてきたのかということを
新しい形で見せてくれるようなのです。


あなたは本当はごく情熱的な人なのですが、
普段は、クールですこしシニカルな人、というように、
誤解されている場合もあるのではないかと思います。
あなたの情熱の純粋さ、意志の強さ、
本当のものをもとめる、純朴と言いたいほどの正直さが
今週、顕わになる場面もあるのではないかと思います。


3年の星占い 山羊座 2018-2020

3年の星占い 山羊座 2018-2020