石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/11-3/17 双子座の空模様

「足りないものは、自分で作っちゃえ!」
というような場面がありそうです。
あなたは元々、素晴らしい応用力に恵まれていますが
この時期はその才能を大いに発揮できるようです。
人にお願いして、上手く行かなかったことを
自分でやってみたら、結構さくっとできた!
といったことも起こるかもしれません。


人が持っていると思っていたものを、
実は自分が持っているのかもしれません。
逆に、自分が持っているはずの力を
誰かが存分に使ってくれるかもしれません。
役に立つことより、
お世話をしてもらうことを選んだ方が
結果的に、お互いの幸福に結びつく、
という場合もあるものです。
価値のありかや、
「役に立つ」ということの意味が
今は、普段とはちょっと違っているのではないかと思います。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)