石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/11-3/17 天秤座の空模様

とても大事な話ができそうです。
この話には、結構「オフレコ」の部分もあって、
ある意味、スリリングなものとなるのかもしれません。
あとになって
「あの部分は、まだ話すべきではなかったかな」
と、少し後悔するようなこともあるかもしれませんが、
それはおそらく取り越し苦労です。
今どうしても必要な突破口を開くために、
鋭くつっこんだ話が必要になるのだと思うのです。


たくさんの前向きな調整が行われますし、
現状全体を詳しく観察して、
ぐらついていた部分を補強するような、
望ましい修繕を施せるでしょう。
人の気持ちにも、役割分担についても
とてもデリケートな「手当て」ができます。
全ての細部が噛み合ったとき、
大局がダイナミックに動き出す、その醍醐味を
ここからの時間の中で、たっぷり味わえるはずです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)