石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/11-3/17 牡羊座の空模様

過去に一度トライしたものの、
なかなか上手く行かず
「自分にはこれは、難しいな」とスルーしてしまったことがあれば
今週、それに再挑戦することになるかもしれません。
あなたはどちらかと言えば、
粘り強い方とは言えない部分がありますが、
時々、その生来の勝ち気な情熱を、
「あきらめない」ことへと注ぐこともあるはずです。
この時期、一度諦めたことを手元に引き戻し
「やっぱり、あきらめないでやってみよう!」
という気持ちが湧いてくるかもしれません。
そして、その方針は
少し時間がかかっても、
ちゃんと、功を奏するようです。


欲しいものがあれば
手に入れる方法を、手を尽くして探す価値があります。
知りたいことがあれば、
あらゆる方面に質問を飛ばし、自分で学んで、
ちゃんと「こたえ」にたどり着けるでしょう。
スピードや生産性を度外視してやってみたことが
最終的に、最も生産的で意義のある結果につながるようです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)