石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/11-3/17 魚座の空模様

強い意志や、大きくて丈夫なヴィジョンに
しっかりした「骨組み」を入れることができるときです。
たとえば「人を助けたい」という意志を持った人が、
医学を学んだり、救急隊に入って訓練を積んだりするように、
意志と、それを叶えるための知的な手段とが噛み合ったとき
はじめて、それが現実的なねがいとして叶うことになります。
このところ、あなたは大きな意志を持ち、
それを実行に移すために奮闘しているだろうと思うのですが
その意志の丈夫な骨格となるような道具や知識が、
この時期、手に入るようなのです。


あるいは、それは「道具や知識」ではなく、
頼れる仲間や、結束の固いチームなのかもしれません。
熟練したウデを持つ協力者とか、
経験を積んだ支持者などが、
味方についてくれるのかもしれません。
「人との関わり」があなたを確かな未来へと、
今、導いていってくれるのかもしれません。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)