石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/4-3/10 双子座の空模様

ある種のゲームや小説、ドラマなどで
何らかの事情で失われた記録や過去の歴史を
「とりもどす」
ことがテーマとなっているものがあります。
思い出すこと、過去を明らかにすること、
「ここまで」の道のりを知り、
中途半端になっていることがあれば、
ちゃんと決着をつけること。
「そうしなければ前に進めない!」
という思いを抱く主人公と仲間たちが、
物語を展開させていきます。


もちろん、今週のあなたが記憶喪失になるとか
そういうことが言いたいわけではありません。
ただ、今週あなたの世界で
おそらく、大切なミッションがスタートするのですが、
そのミッションには、何らかの形で
「過去を遡る」
ことが含まれている感じがあるのです。
振り返ること、見直すこと、
もう一度やってみること。
たとえば誰かと打合せをしても、
思い出話に終始する、といったこともあるかもしれません。
それは一見無駄なことのように思えるかもしれませんが、
実は、今、なによりも必要なことなのです。


「これがなければ、前に進めない」
と思えるような何かを、
過去の物語の中から取り出せます。
それは、あなた自身の情熱や、自由や、
もっと大きな何らかの思いなのかもしれません。


双子座

双子座