石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/4-3/10 牡牛座の空模様

今、あなたが夢見ていることはなんでしょうか。
希望はどんなもので、
目標はどんなことでしょうか。
あなたが心の中で見上げ続け、見つめ続け、
憧れ続けている星のようなものがあるなら、
それが、あなたの世界に今週以降、
勢いよくなだれ込んでくるようです。


今週は牡牛座の人々にとって、
特別な「幕開け」のタイミングです。
たとえば、古い夢が復活したり、
懐かしい人が訪ねて来てくれたりしたなら
それこそが、幕が上がる合図です。


今週、あなたの胸の中にある思いを
どこかに記録しておくと
あとで役に立つかもしれません。
あるいは、特に用事がなくても会いたい相手がいれば
連絡を取ってみるのもいいかもしれません。
今週という時間を、
心のどこかに刻んでおくことで、
あとあと、自分がどこに向かっているか
確認しやすくなるはずです。


ここから、
約7年ほどの「自己改革」のドラマが展開していくことになりますが、
それは、自分を戒めたり、過去の自分を否定したりすることではありません。
そうではなく
自分には決して無理だと感じていたことが
ふと、ごく自然に、できるようになる
といったことが起こるのです。
「これまで」は「これから」の材料であり、味方です。
そしてさらに、
「これまで」は決して「これから」のあなたを縛りません。
過去の成功体験や失敗のトラウマ、
複雑なしがらみや厄介な人間関係など
「過去」はしばしば、前進を妨害する条件となることがありますが、
ここから先のあなたは、
そうしたことから完全に自由に歩を進められます。
今週、あなたを取り巻く景色はよく晴れていて、
これから進む道のかなり先の方まで、
見渡せるんじゃないかと思うのです。


牡牛座

牡牛座