石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 乙女座の空模様

いくつかある、
一見ばらばらに見える材料を
上手く工夫してまとめ、
ひとつの役に立つ道具に「仕立て直す」ことは、
乙女座の人々の得意技です。
この時期、あなたのその才能が、
大いに活きる場面があるようです。
あなたでなければ決して思いつかないような組み合わせ、
カスタマイズの玅、デザインセンスが、
あなたが今関わっている人々のニーズの
ど真ん中に命中するでしょう。


あなたは優しくて、世話好きで、
いろいろな事をしっかりお膳立てするのが上手です。
今週以降、そうした才能をいかんなく発揮する場が与えられ
あなた自身、自分の力を試すことを
心から楽しめるようです。



乙女座

乙女座